アツギ株式会社は、ストッキングブランド「ASTIGU/アスティーグ」にて、画像投稿キャンペーン「#伝線したニャー」キャンペーンを開催します。 今回のキャンペーンは、「ストッキングの日」と言われている5月15日からスタート致します。
アスティーグは2018年、「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとしてキャンペーンを展開中です。SNSのプレゼントキャンペーンを年間を通じて数多く展開しながら、女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術としてアスティーグの11種類のラインアップをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案しています。
今回のキャンペーンは2018年の第3弾となるSNSのプレゼントキャンペーンです。いつもストッキングを伝線させるイタズラな愛猫の画像(愛犬も可)を投稿していただくと、丈夫で破れにくいアスティーグ【強】が当たります。本キャンペーンを通じてアスティーグは、消費者の皆様と楽しく交流しながら「伝線しやすい脚にこたえを」ご提案致します。
「#伝線したニャー」キャンペーン概要
【キャンペーン名】#伝線したニャー キャンペーン
【実施期間】 5月15日(火)正午~5月22日(月)午前11:59まで
【対象Twitterアカウント】 @ASTIGU
【対象Instagramアカウント】 astigu.jp
【キャンペーンサイト】https://astigu-cp.com/2018ss05/
【応募資格】愛猫または愛犬を撮影し、画像または動画を指定のハッシュタグとともに投稿いただいた方。
【実施内容】
いつもストッキングを伝線させるイタズラな愛猫または愛犬の、画像または動画を撮影しアスティーグのTwitter
アカウント @ASTIGU またはInstagramのアカウント astigu.jp をフォローしていただきます。 ハッシュタグ「 #伝線したニャー」、愛犬の場合は「#伝線したワン」をつけて撮影した画像を投稿していただくと応募は完了です。ご応募いただいた方の中から厳正な抽選により当落を決定し、当選された方にはダイレクトメッセージでご連絡いたします。
【プレゼントと当選数】アスティーグ【強】総計100名様
ブランドプロフィール
■ ASTIGU /アスティーグ
アスティーグは、アツギが2011年春夏シーズンより発売しているプレーンストッキングのブランドです。女性の脚を美しく見せる11種類の商品ラインナップとそれぞれの特長を、漢字一文字をあしらった象徴的なパッケージで展開し「11の美意識で選べるパンスト」として分かりやすく伝えています。
女性の気持ちに寄り添い、もてる技術のすべてを注ぎ込んで生み出されたアスティーグは、従来、マナーや制服感覚で「はかなきゃいけない」という義務感を感じていた女性達や、プレーンストッキングを知らない女性達に、美意識やファッション性で「はきたい」と感じていただける新しい価値観を提案しています。発売以来、若年層を中心に支持を集め現在のストッキングブームをけん引するブランドへと成長しました。2017年からは新ブランドミューズにイットモデル・萬波ユカを起用し広告キャンペーンを展開しています。
2018年のコミュニケーションワードは「#脚にこたえを」
アスティーグは「# 脚にこたえを」をコミュニケーションワードとして2018年のキャンペーンを展開します。女性達の脚の悩みや願いにこたえる11の術として11種類のアスティーグをご紹介し、ストッキングをはくことの価値を提案します。SNSをツールとしてプレゼントキャンペーン等を年間を通じて数多く展開するほか、コミュニケーションワード「# 脚にこたえを」を活用して、シーズナリティに合わせた、また女性の心理・行動に寄り添った情報発信を年間を通じて行うことで、消費者の皆様と積極的にコミュニケーションを図ります。
【商品概要】
ブランド名:ASTIGU/アスティーグ
商品展開:プレーン(無地)ストッキング
価格帯:プレーンストッキング 11 種類 本体500 円~1,000 円+税
*その他にひざ上丈・ひざ下丈・提案型ストッキング・マタニティ等の展開あり
主な販売経路:全国百貨店・専門店・量販店・ドラッグストア・コンビニエンスストア
ブランドサイト:https://www.astigu.jp/
投稿者プロフィール
最新の投稿
- 特集2024年4月25日猫の尿路疾患予防に役立つキャットフード選びのガイド
- ねこニュース2024年1月21日メリーチョコレートのかわいいねこみゃみれメイクパレットが登場!
- イベント情報2024年1月20日「どやねこ」と行く猫猫寺!猫好き必見の歴史ある寺院紹介
- 特集2023年12月30日美しい猫シンガプーラの特徴と飼育について【解説】