熊本県産い草100% お猫様専用ミニ畳:猫好き必見の新商品

モグニャンキャットフード
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

猫好きの皆さん、新しい猫用寝床の登場です!合同会社貴香は、熊本県の伝統工芸品であるい草を使い、畳職人の技を駆使して、「お猫様専用ミニ畳」を製作しました。このミニ畳は、猫の健康と快適さを第一に考えられた、特別な寝床です。

猫好き必見の特徴

  1. 猫に最適なサイズ: このミニ畳は、猫が乗りたくなるサイズで設計されています。大きすぎず小さすぎないサイズは、猫の好奇心をくすぐります。
  2. 季節を問わず快適: 夏は涼しく、冬は暖かい、この畳は猫のお昼寝に最適です。猫が常に快適な温度でリラックスできます。
  3. 爪をとげる: 畳の目の表面は、猫の爪がしっかりひっかかるため、ストレスを発散するのに最適です。
  4. 滑りにくい設計: 畳には滑り止めがついているので、猫が遊んでいる最中でも安心です。
  5. 熊本県のい草: このミニ畳は、熊本県で育てられたい草を100%使用。猫の体にも優しい素材です。

アパートやマンションでも使いやすい

このミニ畳は薄くて軽量なので、収納や移動が簡単です。通常のダンボール素材とは異なり、散らばりにくく、お手入れが簡単です。

ご注文方法

商品詳細

  • サイズ: 約50×25×2(cm)
  • 重量: 約635g(本体のみ)
  • カラー(畳縁): 梅柄(赤)、くまモン柄(シルバー)
  • 材質: い草、畳縁:ポリエチレン・ポリプロピレン・ポリエステル
  • 生産地: 熊本県

このお猫様専用ミニ畳は、猫の健康と快適さを考え、熊本県のい草と伝統工芸を結集して製作されました。猫愛好者の皆さん、新たな寝床をお楽しみください。

【合同会社貴香】

「日本の伝統工芸品を100年先の未来に繋ぐ」という想いのもと、2023年3月に設立。

「にほんと、くらす。にほんに、ときめく」をコンセプトに伝統工芸品を取り扱う通販サイト NIHONT~にほんと~ を運営。

事業を通じて沢山の人に日本の伝統工芸品の価値を伝え、さらなるものづくりの発展に貢献することをビジョンに掲げています。

コーポレートサイト:https://kiko-llc.studio.site/

当サイトの記事、およびイラスト、写真の無断転載は禁止です。

関連記事

おすすめにゃん

  1. 年が明け2023年、1月13日(金)から公演『新しい猫のミュージカル「CATsLa(キャッツら)」』…
  2. 2023年1月13日(金)、1月14日(土)、15日(日)公演『新しい猫のミュージカル「CATsLa…
  3. 株式会社V and Pが販売を行う、犬猫用サプリメント『アンチノール®』が、ペット雑誌購読者数No.…
  4. みなさんこんにちは! 前回のYoutube動画ご視聴いただけましたでしょうか? ミヤラジの益子さんと…
  5. 【♪たろう&りんちゃんのご家族 たろうさんより♪】 ⇒ たろうちゃん、りんちゃんのTwit…

ピックアップ記事

  1. 猫好きにはたまらないニュースが舞い込んできました! 限定商品、キャンペーンの「ファミリーマート×ヤ…
  2. 愛とスイートネスを象徴するバレンタインデーが近づく中、メリーチョコレートが繰り出す限定品の魅力に迫…
  3. 年末年始は、家族や友人との大切な時間を過ごすだけでなく、ゆっくりとした時間で自己啓発をする絶好の機…
  4. 『夜は猫といっしょ』×ホテルニューオータニ コラボ宿泊プラン販売期間延長決定! 2023年1…
  5. 便秘になる理由とは? まず、便秘になる理由はさまざまあります。その原因を理解することで、適切…
ページ上部へ戻る