心のヒントが詰まった新刊『しんどい心が軽くなる 今日のネコさんの教え』が11/2に発売

モグニャンキャットフード
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]
LINEで送る

心の安寧と前向きな生活への案内

2023年11月2日、『しんどい心が軽くなる 今日のネコさんの教え』が、書店、Amazon、楽天ブックスなどでの発売に向けて迫っています。この著作は、専念寺/ネコ坊主氏による、心の負担を軽減し、より前向きな生活を送るための秘訣を提供するものです。専念寺は大阪・平野区喜連にある寺院で、籔本正啓氏が住職を務め、SNS上で気づきに満ちた言葉や言葉と共に毎日人々に向けて心に響く教訓を発信しています。

本書には、毎日の生活にポジティブな影響を与える鋭い言葉と、魅力的なネコ画像が満載されています。籔本氏は、地域のネコ活動の一環として、写真に収めたネコたちの言葉から人生の教訓を引き出し、それが人々の心に深く訴えかけています。籔本氏のSNSアカウントには、40万人以上のフォロワーがおり、その言葉は多くの人々に愛されています。

この本は、心が重く感じる時、自分自身を受け入れられない時、他人の期待に振り回される時、ネガティブな感情に支配されがちな時、心の負担を軽減し、前向きな一歩を踏み出すためのアドバイスを提供します。書籍を通じて、自己成長に焦点を当て、ストレスを管理し、前向きな考え方を身につけることで、新しい生活の章を始めるのに役立ちます。自己愛、自分自身への尊重、そして心の健康に焦点を当てる人々にとって、この書籍は心のサポートとなるでしょう。

『しんどい心が軽くなる 今日のネコさんの教え』は、2023年11月2日(木)に発売予定で、その定価は本体1300円+税で、総合出版社の株式会社KADOKAWAから発売されます。心の安寧を求め、前向きな変化を追求する人々に向けて、この書籍は道しるべとなることでしょう。

  • 目次

●第1部 人との関係性に悩むあなたへ

(第1章)「人に振り回されないための教え」

(第2章)「人とうまく付き合うための教え」

(第3章)「人の目を気にしすぎないための教え」

(第4章)「人といい距離感を保つための教え」

(第5章)「大切な人とさらにいい関係を築くための教え」

(第6章)「人付き合いを見直すための教え」

●第2部 自分の在り方に悩むあなたへ

(第7章)「自分を大切にするための教え」

(第8章)「自分らしい人生を歩むための教え」

(第9章)「ネガティブな感情に捉われないための教え」

(第10章)「失敗や悔しさ、迷いを引きずらないための教え」

(第11章)「成功を引き寄せるための教え」

当サイトの記事、およびイラスト、写真の無断転載は禁止です。

関連記事

おすすめにゃん

  1. 年が明け2023年、1月13日(金)から公演『新しい猫のミュージカル「CATsLa(キャッツら)」』…
  2. 2023年1月13日(金)、1月14日(土)、15日(日)公演『新しい猫のミュージカル「CATsLa…
  3. 株式会社V and Pが販売を行う、犬猫用サプリメント『アンチノール®』が、ペット雑誌購読者数No.…
  4. みなさんこんにちは! 前回のYoutube動画ご視聴いただけましたでしょうか? ミヤラジの益子さんと…
  5. 【♪たろう&りんちゃんのご家族 たろうさんより♪】 ⇒ たろうちゃん、りんちゃんのTwit…

ピックアップ記事

  1. 猫好きにはたまらないニュースが舞い込んできました! 限定商品、キャンペーンの「ファミリーマート×ヤ…
  2. 愛とスイートネスを象徴するバレンタインデーが近づく中、メリーチョコレートが繰り出す限定品の魅力に迫…
  3. 年末年始は、家族や友人との大切な時間を過ごすだけでなく、ゆっくりとした時間で自己啓発をする絶好の機…
  4. 『夜は猫といっしょ』×ホテルニューオータニ コラボ宿泊プラン販売期間延長決定! 2023年1…
  5. 便秘になる理由とは? まず、便秘になる理由はさまざまあります。その原因を理解することで、適切…
ページ上部へ戻る